友達、子供、両親、知人にも胸を張って話せる健全なネット副業を!

スポンサーサイト



自己紹介

今回の記事では、わたくし「ATSUSHIX」の簡単な自己紹介をさせて頂きます。

「友達、子供、両親にも胸を張って話せるネット副業」という点にこだわってブログを運営しています。分からないこと、知りたいこと、何でもお気軽にメールして下さい。皆で一緒に稼いで幸せになりましょう。



名前 : ATSUSHIX

年齢 : 33歳

仕事 : 雑貨屋経営

趣味 : カラオケ、ゲーム、etc...

男性であるにも関わらず極度の偏頭痛持ちで、一ヶ月に何度も偏頭痛で動けなくなるので、まともに仕事が出来ない状態だったため、会社を辞めて雑貨屋を経営する個人事業主として再出発しました。

しかし、売り上げは伸びず貯金を切り崩していく状態が続いていました。そんなときに出会ったのが「ネット副業」です。自宅で一日数時間作業するだけで毎月数百万円稼いでいる人が居るということを知って、受けた衝撃とは今でも忘れません。

最初は半信半疑でしたが、毎月の生活費を稼ぐためにネット副業を始めることにしました。しかし、多少は稼げても1ヶ月に5000円を超えることはなく、ネット副業を辞めてアルバイトでも始めようと思っていました。

そんなときに「スローライフアフィリエイト」というネット副業のマニュアルに出会いました。迷いましたが思い切って購入して、マニュアル通りに実践してみると、まだ完璧に実践出来ていない状態にも関わらず、少しずつですが稼げる金額が増えてきました。まだまだ、目標の金額には達していませんが、このまま続けていれば達成出来ると確信しています。

ネット副業で稼ぎたいという方に向けて、稼ぐための有益な情報を配信すると共に、ネット副業で稼ぎたいという同じ目標を持っている仲間と一緒に稼いで、仲間全員の目標を実現していきたいと考えています。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fukugyoudeokanemochi.blog.fc2.com/tb.php/11-9df5eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


