友達、子供、両親、知人にも胸を張って話せる健全なネット副業を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アドセンス

今回の記事では、僕も登録して稼がせて頂いている「アドセンス」について説明させて頂きます。

自分のブログやホームページにランダムで内容が変更される広告を貼り、訪問者にクリックされた分だけ報酬を貰うことが出来るので、ブログやホームページを持っている方からの人気が凄く高いです。



アドセンスとは、ホームページやブログに企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して企業サイトに訪問することで、リンク元ホームページやブログの運営者に報酬が支払われるという広告手法です。

閲覧者が企業サイトで会員登録したり、商品購入したりしないでも「訪問するだけ」で報酬が支払われるという点が、アフィリエイトと大きく異なる点です。

アドセンスを始めるには「Google AdSense」等のアドセンスサイトに登録する必要があります。

Google AdSense
ホームページやブログの内容を元に最適な広告を表示してくれるのでクリックされやすいのが特徴。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fukugyoudeokanemochi.blog.fc2.com/tb.php/12-0ee6c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。