fc2ブログ

友達、子供、両親、知人にも胸を張って話せる健全なネット副業を!

スローライフアフィリエイト「メルマガ編」を読んだ感想

こちらの記事では、スローライフアフィリエイトの「メルマガ編」を実際に読んだ感想について書かせて頂きます。

メルマガで稼ぐ方法はもちろん、メルマガの発行方法やメルマガに書く内容、メルマガの読者の増やし方、メルマガの開封率の上げ方等、とても丁寧に解説してくれています。





2011年5月~2011年10月成果報酬 合計 263,614円

スローライフアフィリエイトの本編は「ブログ編」「メルマガ編」「加速編」「心編」の4部で構成されています。今回は、メルマガ編の「基礎編」「応用編」を実際に読んでみた感想を書かせて頂きます。

基礎編では、初めてメルマガに挑戦する人でも大丈夫なように、メルマガの発行方法、稼げるメルマガの書き方、読者の増やし等、応用編では、オリジナル特典の作り方、開封率の上げ方等、メルマガを使って更に稼ぐ方法を分かりやすく丁寧に説明してくれています。

マニュアル通りに発行して読者を増やしていけば、更に稼げるようになるんだなと納得出来ました。実際に稼いでいるメルマガの例文を参考に出来るのは、とても嬉しいポイントです。

スローライフアフィリエイトの流れとしては、始めはブログで稼いで、もっと稼ぎたいと思ったタイミングでメルマガを発行していくという流れになります。いきなりメルマガを発行しなければならないという内容ではないので、ご安心下さい。まずは、ブログ編を頑張っていけば良いのです。

スローライフアフィリエイトの詳細はコチラ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fukugyoudeokanemochi.blog.fc2.com/tb.php/16-c3dfa5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)