友達、子供、両親、知人にも胸を張って話せる健全なネット副業を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SNS

今回の記事では、僕も利用させて頂いている「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)」について説明させて頂きます。

自分のブログやホームページへ訪問者を増やす最も簡単な方法は、SNSを利用することだと思います。訪問者数は多くないので過度な期待はしない方が良いかもしれません。



SNSに登録すると日記やゲーム等を通して他の登録者とコミュニケーションを取ることが出来るので、仲間が増えるのは勿論、ブログへの訪問者を増やすことにも役に立つサービスです。

個人的には訪問者を増やすよりも、共通の目標を持っている仲間を集めるために利用することをオススメします。ここでは会員数の多いオススメの優良SNSをご紹介させて頂きます。

あし@
あし@に登録しているブログに足跡を残すことが出来るブログコミュニケーションサービス。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fukugyoudeokanemochi.blog.fc2.com/tb.php/21-ae11d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。