FC2ブログ

友達、子供、両親、知人にも胸を張って話せる健全なネット副業を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


売り込まないブログ

今回の記事では、売り込みの記事ばかり更新しているブログになってしまわないための方法を説明させて頂きます。

ネット副業を実践していると、早い結果を求めるあまり売り込みの記事ばかり書いてしまいがちになってしまうものです。売り込みの記事ばかりのブログの落とし穴。しっかり、改善していきましょう。



1円でも多く稼ごうと、毎日情報商材を売り込む記事ばかり書いている方がいらっしゃいます。読む側としては、毎日売り込む記事だとブログ自体に訪問するのも嫌になってくるものです。

時にはネット副業に関係の無い記事を書いてみても良いと思います。趣味の話、買った物の話、出掛けた場所の話等、プライベートの話もオススメです。ネット副業に関する記事が思い浮かばなかったときに、ネット副業に関係の無い記事を書くのも良いでしょう。

どうしても稼ぎに繋がらないと不安だという方は、その記事に関係している商品の楽天アフィリエイトリンクを貼って下さい。意外と報酬に繋がったりします。押して駄目なら引いてみるということです。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fukugyoudeokanemochi.blog.fc2.com/tb.php/38-49c46b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。