友達、子供、両親、知人にも胸を張って話せる健全なネット副業を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オークション

今回の記事では、僕も実践して稼がせてもらっている「オークション」について説明させて頂きます。

古新聞、古雑誌、古着、ブラウン管テレビ、ビデオデッキ等、普通なら捨ててしまうと思いますが、思いもよらぬものを欲しがっている人は世の中に沢山居るのです。不用品で稼ぎましょう。



オークションとは、読まなくなった本、使わなくなった家電、着なくなった衣類等の不用品を出品してオークションサイト利用者に入札してもらえたら、商品代金を支払ってもらえるというネット副業の手法の一つです。

「せどり」と言って、オークションに出品するために古本屋やクーポンサイト、オンライン通販等で格安な商品を仕入れて、オークションサイトに仕入れ価格よりも高い値段で出品して差額で稼ぐという手法を使い、毎月何百万円も稼いでいる方がいるくらい、オークションは稼げる可能性を秘めているサービスなのです。

オークションを始めるには「モバオク」等のオークションサイトに登録する必要があります。

モバオク
業者の利用数が少なく、ライバルも少ないため、他のオークションよりも落札される確率が高いです。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fukugyoudeokanemochi.blog.fc2.com/tb.php/68-272cb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。